avengers in sci-fi release tour@福島セカンドライン

念願叶って初ライブ。トリだと思ってたら3番目。音源で物足りないなぁ(ってかどうしてもCDの音源ってキレイにあっさりしすぎちゃうしね)とか思ってた部分もライブだと迫力が違うね!!!!!!!もう大興奮っす。ウッス!!!!!!!
ただ1曲ずつ足元のエフェクターを調節するのの間が少しもったいないかな。もっと踊らせ続けてくれーっ(笑)
2006年のパフォーマンス大賞ベスト3はアロウズの竜二さん、ANAの大内くん、avengersのコハタさんでいいと思うよ!ほんと(笑)
何かしゃべりないなって思ったけど…持っていったアルバムにサインをしてもらう位で精一杯…とりあえず以前に発売のミニアルバムを購入。あ、あと次イベントやる際(あるのかどうか分からないけど)は声をかけるので是非出てください!ってあるだけの勇気を振り絞って。早く家に帰って聴きたい(今帰りの電車から興奮覚める前に更新中)。もちろんiPodは彼等の音源で!というかだね、アルバムの方にCD-Extraが付いてるなんて今の今まで知らなかった。コレも早く見たい!絶対ライブ見て損はしないと思う!ココ*1で試聴できるので是非☆

avengers in sci-fi

avengers in sci-fi

  1. avengers strikes back
  2. asteroid girl
  3. 電影少年
  4. speed of love
  5. darkside of a nation
  6. NAYUTANINED

今日も、寒すぎてライブ行くかどうか相当迷ったのだよ。もう冷え性なのでちょっとだけでも外に出るのが本当に苦痛。だから今日こそマフラー買おうと思って、梅田の大丸で購入。ニットのほわほわマフラーとストールっぽいぺたっとしたマフラー。片方にしようと思ったけど選びきれなかったし両方買ってしまった。おかげでDポイントが2000突破。そろそろ遣おうか、なんて。さあ、そんなこんなで明日はゼミの応募用の証明写真取らないと。志望書も提出しなきゃ。自己PRがなかなか思い浮かばない。というか面談のときほとんど伝えたので書くネタがない。