2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS IT

最終日ギリギリになったけど、やっと観れた。 三ノ宮はミント神戸も国際会館も完売して満席だったので、ケータイで空席情報を検索して、六甲アイランドまで行ってきた。六甲ライナーは、仕事の事とか思い出してしまい…ふぁ。 で、18時30分スタートの回で本編…

MUSIC FREAKS LIVE@なんばHatch

ハナレグミのライブが2ヶ月のスパーンで見れる事に、幸せを感じてしまう。それくらいに大好き。 イベントだからあっちゅうまだったけどイベントなのに50分強の持ち時間があって、しっかり濃かった。番号が良くなかったので、PA席すぐで見たのもあって、本当…

シチュエーションコメディ

どーしても見たくなったので、『親孝行プレイ』のDVD購入。というか置いてる店舗を探すのにかなり苦労した。電気屋にもレンタル屋にもなく…あまりDVDとか買わないので、何処で買うものなのか解らなくて… 苦労した事もあり?特典映像もたっぷりあって、すんご…

だらだら休日

巨人、優勝〜帰ってから、毛布にくるまって寝たら、肩凝りはちょっと回復。 ただ寒かったので、胃の調子が悪い。なんか去年から、寒いと消化機能が劣るのか胃と背中のうちっかわがきゅ〜っと痛くなる… 冷たい飲み物を避ける観点からも、しばらくアルコールは…

tokyo city

久しぶりに東京まで。そしてかなり久方ぶりの夜行バス舞台『サボテンとバントライン』を観に。 そしてその前に、念願の新宿末廣亭の定席という、少し遅れた芸術の秋を満喫。音楽だけでなくって落語も演劇もやっぱライブっていいなぁ。ちょっとはまりそう。む…