2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

the ARROWSのオフィシャルサイトがりにゅ。

http://www2.odn.ne.jp/arrows/ わーい。 待ってたので嬉しい限り。 どんどん広まって欲しいのん。だってもっと関西でもライブして欲しいじゃん!!

続・行きたい

わーお。tobaccojuiceのライブにいきたいよー。 しかも、今週SONIC STYLEで先行やるしね。わー。金曜だよ… 本気で、簿記の講義取るのやめようかなー。 でも、今年取れば来年から、ライブに行けるねんよ。11月いっぱい(除:8/9月)の辛抱かー。

続・行ってみたい

オールナイトイベントに行きたいと思い始め、早数年… やっぱ、普通に朝方になれば、おっぽり出されるのかな〜。 気になる。 GETTING BETTER〜feat.SUMMER SONIC'05〜に行ってみたい。 ホリエ君だよ!!

7月24日

MEET THE WORALD BEAT、今年も開催ですねー。 去年まで、野外というものにそれほど興味がなかったインドア少女なので、応募も数通。 今年はちゃんと応募しよう♪ これって、プレイベントとかあったけな〜? 今のところの出演者 BEAT CRUSADERS/CHEMISTRY/Cloud…

今日のラジオは豪華ですよー

MIDNIGHT GARAGEには、ゲストとしてメレンゲ、bonobos、the band apartが出ます。 イエイ。 あと土井ちゃん情報で、「思う壺7」「Polaris Art Exhibition」についての情報が出てくるかなーとか期待してます。

まったり聴いてます♪

the Miceteethの[SLEEP ON STEPS]・セカイイチの[淡い赤ときれいな青と]・メレンゲの[君に春を思う]・POMERANIANSの[雑踏ダイバー]それに加え、ANATAKIKOUの[sweet motage]を聴いてます。 今日はサンホールで、LOST IN TIMEがライブしてますよー。 行きたか…

そして、そして。

ANATAKIKOU ワンマンライブ 甘い“グラデーション”の不思議 9.17(sat)下北沢club QUE 9.25(sun)大阪心斎橋club QUATTRO7.27(wed) 2nd Album「GRADIATION'12」発売 “名曲”リリー(新録リメイクバージョン)が主要着うたサイト(6/1〜)&音楽ダウンロードサイト(…

RUSH BALL☆7@大阪城野外音楽堂

昨日は、色んな出会いがありよかったー。音楽も人とも。 詳しくは、書けたら後ほど。 今日はバイトが休みになってたので、(電話で知らせろよ!)ちょこっつずつ感想など。

日曜のライブはつらい。

月曜に学校に行きたくなくなるので。あ、すごいミーハー日記になってしまいました。ごめんなさい。

行きたいライブ!

チケット代、コンビニで振り込んできました。 そう、スカポンタスのCLUB QUATTROを先行でとったので。めっちゃ楽しみ。嬉しい。 ということで、8/20は、大阪へ。そういや、LOST IN TIMEのやつ、迷ってるー。 だってさー、6月過ぎたら火曜日は7時に学校が終わ…

セカイイチ on the RADIO

セカイイチが i-Radio に登場だって。マンスリーDJスペシャルとか何とか。 http://www.i-radio.fm/ 新しいアルバム『淡い赤ときれいな青と』には原田郁子も参加してるんだってね。知らなかった。石コロブもネットラジオで聞けるので、ぜひぜひGO!!1回目の今…

わ。

ラジオの文字起ししてたら、あとちょっとってところで消してしまった。 もう当分いいや。やらない。

ご機嫌なフェス

あ、ぴあのページに夏フェスの特設ページが今年もできました。 http://t.pia.co.jp/summerfes05/ ROCK IN JAPANにいきたーい。誰か連れてって〜(笑) あ、サンセットライブも話を聞いてから行きたいの。みんなで投票、とうひょー http://www.beachcafesunse…

敏感肌

すごーくかぶれたり乾燥したりしやすい肌で、去年まで大丈夫だったのに、今年はアネッサに肌が負けてしまったー。 ので、ちょっとわがままして、dプログラムの化粧水と日焼け止めとを購入。 とりあえず、今の肌のポロポロが治るまでは、化粧水を使ったらだめ…

〜LOST IN TIME@大阪〜

わーい。大阪でのライブ予定決まってる。しかも大型イベントじゃないし。 7月 5日 - 心斎橋CLUB QUATTRO DOPING PANDA Tour“High Fidelity Time”OPEN 18:00 START 19:00 前売¥2,500 当日¥3,000 整理番号付 D代別w/DOPING PANDA、CORNER5/28(土)〜 チケ…

複雑

わー。今日はFM聴いてたら、流れちゃった。 GOINGのSTAND BY ME。あと、その前にSINGER SONGERが聴けた。 実はCoccoもくるりも聞いた事がないので、新人さんだと思い、いいの発掘してくるなーとか思ってしまった愚か者です。オフィシャルサイトで初花凛々のP…

ふーっ

何とか金曜提出の課題しゅうりょー。1ページだけノートまとめしてみたり←大講義。 明日は火曜に次いで好きなマシな時間割の組み合わせ。 そして、今日も寝られない。とりあえず、形からということで電気を消して布団に入ろうっと。

当選

スカポンタスの先行予約が当選してた。ずっと結果を見るのを忘れてて。 ちょっと嬉しいけど、まだ大分先のことだ。実はCLUB QUATTROに行ったことがない。 へー、スカポンタスもエレキサーカスでMOJOに来た事があるんだ。あのステージの上にどうやってメンバ…

愚痴ばっかし

皮膚科に行ってきた。 でも、自分が本当に必要なのは精神科ではないかと思うほどに、テンションが低い。低い。友達にコピーさせてもらった英語の課題を今週は早いうちに片付けてしまって、その分、RUSH BALL☆7は思いっきり楽しみたいな〜と思う。 いつも日曜…

やっと

カウンターみたいなやつの付け方が判明。やっぱ説明はちゃんと読まないと駄目なのね。 ちょこちょこいじり中。 マリオカペラ、何度見ても面白い

はてなダイアリー市民

昨日から、ちょっとレベルアップしてみたい(笑) 暇なのもあって、前から気になってたキーワードをちょこちょこ編集してます。

あ。

MRAK'Eさんのとこで、D-snap体験レポ(SWEET LOVE SHOWER時の)がある。 メレンゲとかホリエさんとかマイスティースとか!! http://funky802.com/dsnap05/report1.html

引きこもり

学校に行くのが嫌。ただそれだけ。 少人数制のクラス=語学が嫌で仕方なく、4限の大講義だけ出席。 出席を取るやつをサボって取らないのをまじめに出席って、変わってるやつだと思いながらも。今日は、the Miceteethとメレンゲのシングル、セカイイチのアル…

うーん

MOJOってライブハウスは私が、一番初めに行った所なので、思い入れがあるところ。 数年行ってなかったんだけど、最近なぜか興味のあるバンドがちらほら出てくるので、嬉しい。 もうちょっと音響設備が良ければもっと行くんだけど…とか思っちゃってます。 5/2…

で、間違ってそうなセットリスト

きらめく世界 輝く蛍の輪 二つの雨 燃えないゴミ 声 星の屑 忘れ物 ソト 君に春を思う 初恋サンセット 願い事 ストロボ 落雷8月のストーリー(新曲) ライト グレゴリー 夕凪 <EN> カッシーニ タイムマシーンについてアコースティックも混ぜながら良い感じ…

メレンゲワンマン on the green@十三ファンダンゴ

はじめてのライブハウス。めっちゃステージが低くて近い。 センターのスピーカーだけフロアに出てるので、実質1列目の2列目センターで堪能。表情とか演奏の様子とかも分かってよかった。こちらまで、伝わってきた。 もう「願い事」のときは、どんなけメンバ…

嬉しいけど悔しい!

今日はE-radioの番組にメレンゲが生出演♪しかも4時から9時までの番組に出るから、本来なら楽勝で見に行けるのに、のに、のにのにのにぃ、行けない。 家と学校の間にあるスタジオなんだけど、だったけど、なんだけど、バイトが5時からだから行けない。しかも…

当選しちゃいました。

「BEAT CRUSADERSヒダカトオル(中洲産業大学教授?)による臨時特別講義〜これで貴方も音楽通?〜」 まあ、当たらないだろうと思いつつMUSIC FREAKSのサイトから、ちょこちょこっと応募したら当たりました。どれくらいの確立なんだろう。 802のビークル。1…

「久しぶり」尽くしの一日

今日は髪を切ってきました。5年ぶりにいつもとちがう美容院に行き、2年ぶりくらいに前髪を作ってきました。若々しくなったのか間抜けになったのかは疑問。。。 あと、最近時間とお金がなくて本屋でゆっくりできてなかったけど、学校の本屋(大学生協)で文庫…

SWEET LOVE SHOWER@大阪城野外音楽堂

シークレットオープニングアクトは何と、キャプテンストライダム。 卒業式のせいでチケットを手に入れられなかったポカリンピックツアーのリベンジがこんなところで晴らせるとは思いもせず、整列の時にすでにテンションあがる。実は一般でチケットが取れなか…