嬉しいけど悔しい!

今日はE-radioの番組にメレンゲが生出演♪しかも4時から9時までの番組に出るから、本来なら楽勝で見に行けるのに、のに、のにのにのにぃ、行けない。
家と学校の間にあるスタジオなんだけど、だったけど、なんだけど、バイトが5時からだから行けない。しかもさっきの2限の講義が終わった所でバイト先の人に初めてキャンパス内で会ってしまったし、サボろうと思ってたけど、それも無理な訳で。
めっちゃ悔しい。でも、その人に会ったお陰で、サボれない事が明らかになったので、ちゃんと明日のメレンゲワンマンで罪悪感なく、オモイッキリ楽しむために、きちんとバイトに行ってきます。
ちゃんと録音の予約してから家を出ますとも☆