メレンゲワンマン on the green@十三ファンダンゴ

はじめてのライブハウス。めっちゃステージが低くて近い。
センターのスピーカーだけフロアに出てるので、実質1列目の2列目センターで堪能。表情とか演奏の様子とかも分かってよかった。こちらまで、伝わってきた。
もう「願い事」のときは、どんなけメンバーさん楽しそうだったか。やびゃい。

一緒に見れなかったお友達とも、終演後ドリンク飲みながら、メレンゲのよさを再認識。
帰りはずっと阪急だったので、帰りにMOJOに寄って帰って、買って来ました〜

鳴り止まないアンコールの拍手は観客としても嬉しい。

エレキ大浴場3
2005.06.03.FRI @京都MOJO
髭(HiGE)“Thank you, Beatles TOUR”
髭(HiGE) メレンゲ 倉橋ヨエコ
OPEN 18:00/START 19:00 前売¥2,300/当日¥2,800

髭ちゃんだけならどうしようかと思ってたけど、メレンゲちゃんも一緒に出るなら迷わず、金欠だろうとも行きますとも。
(友達からチケット代が返ってきたので、思わず買ってしまったよ。)
1枚消費するごとに、1枚購入してて大丈夫なのか?永遠にライブが続くじゃんね。
6月14日の火曜日以降は火曜&金曜のライブに行けないことに注意しなきゃ。あと、水曜のライブも気をつけなきゃ。忘れてて何も考えずに勢いで買ってしまった。アブね。

でも、チケットが一桁なので、嬉しい。でも、あんまり売れてないみたいだけど、整理番号関係あるのかな?MOJOの前売り券って普通のとちょっと違って、
『当日開場時に整理番号順の入場となる場合があります。』って書いてあって普通と違うんだもん。

MTVのサイトでちょこっとだけメレンゲが先取りできちゃう。短すぎだけど。。。
http://www.mtvjapan.com/onair/programs_detail.html/pgm_code=rg_3/pgm_type=2

そしてそれから、ツヨシ君の日記も更新されている。嬉しい
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=312500&log=20050514