2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロイ四感−今池TOKUZO編

名古屋はオオヤユウスケさんがゲストってことで、対バンがどうのこうのではなくって当初からアロウズとの共演を楽しみにチケットを購入。最終日の対バンがなっかなか発表にならなくて(2週間前くらいにやっと・・・)気になって気になって。ツアーと言うか…

3月も目前

やっぱり京都は花粉の飛散量が多い(と思う)。部屋の中でも目が痒いし、家でも1日マスクやし、朝起きたら目脂がこびりいて??眼を開けるのが辛い。立体マスクをかけながら、ガムを噛んでるとだんだんズレてきよるのが感にさわる! もう温かくなってもいいは…

名古屋〜伊勢〜鳥羽

二泊三日で学生生活、最後の旅行(もしかしたら3月頭にまた出かけるかも??)なので楽しく過ごせますように。 あいにくの天気やし、散策というか街歩きが予定どおりできるのか心配になってきた。鳥羽では観光船にも乗る予定やったのに…空は依然として暗いけれ…

アロイ四感―下北沢Que編

情報が出たときに、東京2Days・名古屋2Daysという区分やと思ってたのに実は確実がABCDと四章であったという…やっぱ見れるうちに見ときたいやん??ってことで前日まで悩んでその代わり往復高速バスで東京へ。

ぃやっっっほーい!

帰りのバスは最悪とまではいかんけど、それに近いもんがあって、疲れた。うつらうつらと1時間寝たか寝てないかの睡眠やけど意外に元気!心が充たされてるからや、きっと。そう思う。帰ってきてからも結局2時間くらい寝て、眠いのか否かよくわからんかんじ。…

上野公園

勢い余って、東京まで来てしまった…思い立ったら吉日という訳じゃないけど、来て良かった!ライブだけやのうて良い思い出も出来たし。正直なところ金銭的な心配もあって、どーしょーと相談したら、社会人になったら東京までは早々行けないし行ってきたらって…

もうすぐリリース。

アロイアーティスト: the ARROWS出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (29件) を見る タワレコ購入者特典:アルバム収録曲『夜明けのRhapsody』のREMIX-CD myspaceにてフル試聴、開始(昨日…

ああ、ねむっ

尋常じゃない程の眠気。色気より食い気じゃないけど何よりもまして眠気が勝ってる・・・あぁ、あかん。私って、考えとか行動とか全然近代人らしくないよな。 もっと自分からポジティブアクション、ポジティブシンキングでいかなあかんやろ!と…

打倒、花粉症!!

3日程前からアレルギーの薬を飲んでいるわけなんやけれども、これが眠くって眠くって・・・辛い。前まで朝・夕食後に飲んでたのが信じられないくらい。今年は飛散量が強いので、しばらくしたら朝も飲まないといけないんやろうなー。アレルギーの薬って他の…

ナタリー、パワープッシュ!!

the ARROWSとオオヤユウスケの新世界「アロイ」に迫る 今回の特集ではメンバー5人へのインタビューのほか、今作のプロデューサーを務めたオオヤユウスケ(Polaris/ohana)のインタビューを掲載。これまでの「踊れて泣けるロックバンド」というイメージから抜…

そろそろ

昨日行けずじまいだった(←自分が飲みすぎるのが悪いという説も…)メレンゲのインストアライブ、結局4曲のみやったらしいので、思ってたより諦めがついている。それよりも昨日1日ぼーっと過ごしながらも頭ん中と心の奥に残ってる楽しかった余韻が大きく・・…

LONDON CALLING SP@京都メトロ

あー、昨日のセットリストはこないだのシャングリラを越えて、、、とーっても楽しかった!ライブが始まる前にあんなにドキドキ胸が高鳴ったのも、ライブ中に完全燃焼したのも久しぶり 入ったら、ちょうど11時過ぎくらい?で、1組目のバンドが終わりかけ。あ…

まさに自虐

うう、お腹痛い・・・ 夕方に空気の減った自転車で図書館に行って、2〜3冊だけ借りようと思ったら9冊も借りてしまい、しんどかった。帰り道が上り道やのに分厚いハードカバーばっかり。あまりの重さと不安定さに暗かったけど河川沿いを走ってたので無灯火…

DRF4 DAY3

進行と盛り上げもよいイベントで、お笑い芸人さんってエンターテーナーやねんなあと改めて感心…さっさと始めてだらだらしない手際よく!っていいリズムで進んでいったし。竹内電気のライブを見るの、3回目やと思うけど・・・今まででいちばん楽しかった。今…

節分

午前のうちに銀行に行って、初回家賃・敷金・礼金・仲介手数料の振込み…一人暮らし資金にと思って別にしてた定期預金の解約は予め予定してたことやけど、懐が淋しくって… これに加えて火災保険料の支払いも近いうちにせんとあかんと思うと…少し憂鬱。もちろ…