まさに自虐

うう、お腹痛い・・・
夕方に空気の減った自転車で図書館に行って、2〜3冊だけ借りようと思ったら9冊も借りてしまい、しんどかった。帰り道が上り道やのに分厚いハードカバーばっかり。あまりの重さと不安定さに暗かったけど河川沿いを走ってたので無灯火にしてたらやってしまった。
橋の車止めが見えず(しかも鉄パイプのやのうて小さな石段)転倒し、鳩尾を強打。うう、痛い。


ってここで終わると、とんでもない1日の様子。



昼間にええことあったので、ちょっと浮かれた反省にしとこうと。
昨日、先行の案内が到着して心配してたワンマンの日程が判明。とりあえず、ほっと一安心てなところで、すごい楽しみ。あすは最後の給料日なのでお金あるうちに振り込んでこようと。幸先、ええ感じ。

更新特典のDVDはもう少し落ち着いてから。週末のライブが終わってレコ発前にでも。早く二日目の対バンが気になる。そろそろ教えて欲しい。


ちょっと忘れてたけどLily Allenの音源が今日発売やった・・・こちらの来日ツアーは6月の平日ど真ん中で・・・