2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 good job@梅田shangri-la

月曜日は3週間強ぶり!(えらくない?)のライブでした。京都でアロの新譜を予約するために、わざわざ阪急で大阪へ。時間は倍ほどにかかるけど絶対座れる!着いたらベベチオのお二人が普通にフロアに居て、きょろきょろしてたら、バーカウンターにクリチー原…

春は嫌いさ!

ぽかぽかしてて気持ちいいから自転車というアイテムさえあればいくらでも遠くへ出かけられるのじゃないか?という幻想まで抱いてしまったのに、本当はそんなの嘘です。 ま、そんなことはどうでも良くって、念願のi-depゲット。Rainbow聴いてたら、あの楽しか…

メレンゲ/カメレオン

試聴できるようになってたのだけど、約1ヶ月前に聴いたので、あれ?こんんやっけ?って思ってしまった!サビのところがちょろっとしか入ってないからだ。 http://www.merengue.jp/disco/index.html えー!? SSTV「BREAKTOWN MUSIC」にアロウズ出るんだってー…

何かオススメは?

明日からW-ポイントなので、気になってたCDを買いたい!と思ったのだけど、いざとなると何を買えばいいのか分からない。しかも京都店は品揃えが悪いのと試聴の展開が私好みじゃないので、なかなか出会いがないー。とりあえず?i-depと後あればPLATONの旧譜を…

どうせ、衛星放送未加入ですよ

sstvでアロさん(二人三月)のPV解禁です。えーっと…加入してないので見れへんのですけど!見れる人はどうぞ。そいでもって、私にテレパシーか何かで届けてくださいな! MUSIC CAPSULE 2006/02/23 13:30〜14:00 MUSIC CAPSULE 2006/02/24 23:30〜24:00 MUSIC…

昨日に引き続き・・・

なんか嬉しいのか悲しいのか分からない・・・アロのライブ予定。ライブが決まるのは嬉しいし、もちろん仙台とか福岡とか新潟とかにも広まっていくのは、楽しみなことなのだけど、関西が少なすぎますよー!! (ここで言っても、伝わらないのでいいのです。)TH…

繋がりませーん!

ohanaの先行チケット、45分かけてみて駄目だったので、その後気が向いたときにリダイアルしてるのだけど一向に繋がる気配がありませんな。もういいや。見に行ってやらないさ、ふんだ。 行きたいライブのチケットが電話で繋がらなかったのって、一昨年のピロ…

雨だけどなんだかいい感じ

先週買い忘れたワンノート、やっと買えた。ホームページ試聴で気に入ったのだけど、全体を通してすごくいい!4曲入りで500円!!これは買いでしょう。お試しも含めて買ったのにすごく評価されてるohanaよりも、個人的にとっても期待してたオトナモードよりも…

「アンブマンさーん、大丈夫ですか?」

昨日、応急救護の実習をしたのだけど、意識確認の時のかけ声が恥ずかしすぎた。意識確認、気道確保、人工呼吸、心臓マッサージとやったのだけど、見た目以上に結構力と体力が要るんですなあ。 人工呼吸とかはじめ全然できなかったのに、終わる頃には結構上手…

疲れたど!

今日は最後の教習所コース走行!!車に乗って2回目か3回目かの時に、「免許は一生モノやから補習してでもゆくっり取ったらいいよ」とお墨付き(笑)を頂いてたのに、終了検定のS字、クランクとすごく今まで以上に(いつも苦手なので、ブツブツと止まってしまう…

おかしい。

このところずっと睡眠が浅いのは風邪(というか胃炎?)のせいみたいで、ずーっと胸焼けしてて気持ち悪いです。むかむか。 そんなこんなで暇すぎたし、行こうと思ってるライブをまとめてみたら3月がすごいことになってしまった。あれ?こんなにも?多すぎる…

NO SUBSTANCE 2@京都ウェラーズクラブ

行ってきましたよー(昨日)。すごい楽しかった。ありがとう、ありがとう。 DJイベントとか普段行かないのだけど、(行ってみたいけど楽しみ方が分からない人)「どういう風に」とかそんなのお構いなく、自分の好きな音楽がすごく気持ちよく流れていればそれだけ…

真夜中の弥次さん喜多さん

のDVDを借りた!映画ーって感じだと思ったら、ユーモアたっぷりな感じだった。そういうセンスがないので、こういう類のってすごい難し。やっぱり普通に洋画にすれば良かったかもしれない。 聞いたことのある音楽だと思いきや、最後にZAZEN BOYSの名が。そう…

チャーリー

久しぶりにDVDを借りて、しかも新作。旧作で見たいのがあったけど明日から半額だし、ちょっと勿体無い気がして、新作の中でスターウォーズのエピソードⅢにするか、はたまたチャーリーとチョコレート工場にするかすごく悩んで後者に。 ああ、すごい怖かった。…

ごちゃごちゃつぶやいてます。

土曜日から教習所に通い始めて、毎日程よく充実しているのだけれど、何か物足りなくって、そりゃ学校にも行ってないし、バイトもやってないし、ネットで公式サイトやらライブハウスの予定をチェックしてる割にはライブも控えなきゃいけないし…当たり前って言…

ああ、やっと。

the ARROWS ONE MAN SHOW『口説き文句はジュテーム』ツアーです!!ツアー!(にこにこ) 2006/05/26(fri)@渋谷CLUB QUATTRO 18:00開場 19:00開演 前売¥2,800※税込/自由/1ドリンク付 ●当日会場に「二人三月」CDを持参の方にプレゼント有り! (問)ホットス…

立春〜君想フ〜@福島セカンドライン

迷ってたけど、行ってよかった。 環状線があまり好きでないので、極力乗らない様にしてるんだけど、梅田→福島までの行き方も知らない間に覚えてた。帰りは終電を逃すと怖いので電車なんだけど… にしても、ふらふら〜っと遊びに行ったら誰か知り合いが居るの…

そう言えば

昨日、メレンゲのライブの前にオトナモード「小さな旅」を購入したんだっけ。好きな声だし、演奏も色んな楽器が入っててキレイだけど、Quipのインタビューで期待しすぎてしまったのかもしれない。 あのインタビュー、本当に読み応えがあって色々と想像を膨ら…