繋がりませーん!

ohanaの先行チケット、45分かけてみて駄目だったので、その後気が向いたときにリダイアルしてるのだけど一向に繋がる気配がありませんな。もういいや。見に行ってやらないさ、ふんだ。
行きたいライブのチケットが電話で繋がらなかったのって、一昨年のピロウズ@京都以来じゃないかなあ?というか早く予定枚数終了のアナウンスを流してくれれば、諦め付いていいのに(苦笑)


その代わりなのかどうなのか。関西には来てくれないのかと思ってたダブダブオンセン、京都に来てくれますよ。あ、平日の磔磔ですか。開場6時半なら間に合うでしょう!
http://www2.odn.ne.jp/dubdub_on-seng/schedule.html


何これ?けんか売ってるの?と 羨ましいと言うかむしろムカつく!(笑)
"オリエンタルロック vs.the ARROWS/OLD/メレンゲ"@仙台CLUB JUNK BOX(4/26)→詳細もう、関西が!というより私が嫌われてる気がしてきたよ。

というか、オリエンタルロックって何?*1

*1:AOR(アダルト オリエンタル ロック)のことで大人の雰囲気漂うロックで、売れることを目的とした(いわゆる売れるように作った音楽)産業ロックの方が演奏的には激しいのだってさ。よくわからーん