雨だけどなんだかいい感じ

先週買い忘れたワンノート、やっと買えた。ホームページ試聴で気に入ったのだけど、全体を通してすごくいい!4曲入りで500円!!これは買いでしょう。お試しも含めて買ったのにすごく評価されてるohanaよりも、個人的にとっても期待してたオトナモードよりも上位に来てます。来月のアルバムの先行シングルなのだけど、すごく期待できるよ!!
タワレコに行ったらRADWINPSのアルバムが店内に流れてたけど、ふーんって右から左に抜けていく感じで「おっ!」て思わなかった。今年来る!!みたいな感じで結構特集されているけど。でもエルレとか好きな人は買ってそうな感じですな


春物の洋服は変えたけど、鞄と靴が買えなかったので、また来週 梅田ででも買う。

レモン

レモン