2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃避じゃないって信じたい

ここ一週間か十日くらいずっと小説ばっかり読んでる。面白そうとかそんなの関係なく手辺り次第に。なにも考えたくない。恋愛やバイトのこと、家族なんか今考えたくない、自分の進路というか大学の事務手続きも今はちょっと頭から離したい。投遣りなんじゃな…

セットリスト(友達がASHのセットリストもらってたので)

Welcome back Lovesick Forthcoming love Muscat Caterpillar Girl Siouxsie 24 Factories Here we go! Hey Hey Baby Pop La Boum Typical me,typical you en1 This is still OK Footy boots en2 ?

カジヒデキ "WELCOME BACK THE HAPPY NIGHT THE BLUES ALWAYS DANCE BLUE TOUR〜ツンドラ編"

メトロでライブ見て、アフターパーティーのDJも楽しんできた!中二の時に音源聞いて、やっと初ライブ。初恋の人に会いに行くというよりも憧れの先輩に会いに行く感じやわ。 大阪はワンマンなのに、京都はイベントのメイン扱い。ちょっと不平をもらしつつMETON…

プラスαのリズム

今日から学校。やっぱりバスはあの臭いだけで疲れる。久しぶりに友達と会ったり、ちょっと違うリズム。けど、2週間位したらまた飽きるのかな? 講義を受けてたらKちんからメールが来て、学祭にゴーイング来るよって。わー、嬉しくって思わず大声出しそうに…

the ARROWSニューシングル詳細

3週間ほどずっとONE NIGHT STAR(仮)で出ていたニューシングルの詳細がちょっとだけ出ました。わーい。タイトルは『マストピープル』あのこの前の名古屋でやってくれた新曲。個人的には初見ならぬ初聞?の感想はナイトコールのそれよりも好きかもしれない。 …

眠りの日。

昨日は一日中寝てた。ここ数日、偏頭痛(っぽい症状)が止まず気だるさと眠気があったりなんかで、きっとホルモンバランスが崩れてるんだろうなーって思う。こういう時はどうしたらいいのかなぁーあとミナミホイール。まだチケット買ってない。2日目はどうし…

うたってすごいんだぜ!@京都拾得

昼過ぎに家を出て買い物。文房具の旅。服飾は買いすぎなので見るだけで、タワレコでオトナモードのCDを買ったあとは雑貨屋さんをうろうろ。新しい財布が欲しいところだけど、秋は「空く」なので財布は新調しない方がいいらしい。うー。困ったなあ。結局、新…

ANA in Sun Set Live 2006 SUNSETのときの写真が見れます☆ちなみに下から2段目の大内くんがドリルを向けてるカメラさんの右横で見てた気がする。うへー。あん時のドキドキ思い出してきた。そして次へをクリックするとB.B.B.B.と勝手にしやがれのフォトレポ…

たまには

今日は、祖父の墓参りへ。そして帰宅後、皮膚科へ。若い女の先生で良かった。皮膚科はちょっと風変わりなおっさんしか居ない(=所詮皮膚の病気なんて死に関わらなさそうだから行きたくない)っていう長年の固定観念が薄れた。まぁ実際半年ほど我慢してたけ…

80年代生まれ、90年代育ち

スペースシャワー列伝〜代官山・冬の陣〜 日時:12/21(木)@代官山UNIT 出演:ANA / NIRGIRIS / LITE / riddim saunter 発売:10/21(土) チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて発売 またしても、東京と大阪が逆だったら良かったのに。しかも昨…

MIRROR BALL@CLUB QUATTRO

この前の京都ぶり以来の二組の組み合わせ。楽しくないはずが無い。いつもなら新幹線で行く道を、今回は在来線で。いつもが出張気分なら、今日はいつもとちがって旅気分。しかも名古屋から来てる子が実家に帰ってるので、いつも大学のキャンパスで会って喋っ…

限られた、残された時間

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) を見る昨日の送別会の前におもしろそうだったので、購入。学生生活を送っている”今”リアルタイムで…

GSGP project@福島セカンドライン

当初の計画通り、大丸梅田でジーンズを。阪急のHEPで冬物スカートなど諸々お買いものをしてから福島へ・・・・・・行こうと思ったはいいが久しぶりに福島へ向かおうと思ったら、いつもと違う出口(通りを越えて反対側)から出てしまったので迷ってしまった。…

夏の思い出

まだセミが鳴いてるけど、朝夕の気温は一気にぐっと下がって、寒いと感じるくらいになった。初めて訪れた福岡で感じたのは、京都の夏の暑さの尋常でないこと。沖縄もそうだけど九州も暑いことは暑いけど、じめっとした、もわっとした、この蒸し暑さが無いの…

買い物日和

と言っても、トップス3着と化粧品3つのお買い上げ+アフタヌーンTeaでお茶しただけやけど…本当は天神の大丸で見つけたTSUMORI CHISATOの半袖カットソーが欲しかったのだけど、売り切れというか大丸京都店では置いてなかったー。ショック。でもその代わりに…

11/15the ARROWSシングルリリース

タイトルは「ONE NIGHT STAR(仮)」。タワレコモバイルから拾ってきました。続きはまた京都に帰ってからね♪

ふー。最後のステージの途中で帰路に着いてます。今日観たのはANA→BBBB→勝手にしやがれ→ハナレグミ→スペアザ。らぞく、bonobos、Dachamboはチラ見。EGO-WRAPPIN'の音漏れを聞きつつ夕涼み。疲れすぎて明日の福岡観光が心配だが、とりあえず私の初めての夏フ…

ただいま、新幹線で福岡に向かい中。駅弁食べ終えました。心配してた天気も岡山辺りで晴天なり。気分もお腹も満腹。あと1時間半揺られます。