GSGP project@福島セカンドライン

当初の計画通り、大丸梅田でジーンズを。阪急のHEPで冬物スカートなど諸々お買いものをしてから福島へ・・・・・・行こうと思ったはいいが久しぶりに福島へ向かおうと思ったら、いつもと違う出口(通りを越えて反対側)から出てしまったので迷ってしまった。ので、開場に間に合わない時間だったのだけど、若干遅れての開演だったので、何とか整理番号通りに入場できて、真ん中よりの右側2列目ゲット!まさかANAがトップバッターだと思ってなかったので、本当間に合ってよかった。
入るとすぐに、機材セッティングで分かったので、テンション上がる〜上がっちゃう〜(笑)


サンセットではなかったいつものライブハウスならではのパフォーマンスから始まり…すごい気持ちよく楽しくリズムを刻みながら、楽しんできた。1週間ぶりなのに。もっと長く感じたこの期間。んー。大阪でANA見れるのを心待ちにしてたので終わってしまったのが残念。「内緒にしてた訳ではないけど」と大久保くんの口から告げられたのは、月曜日(11日)のANAライブ。わー…送別会。最悪、出番がしょっぱなだったら何とか9時までに京都に戻れるなーってふと頭を過ったのも・・・つかの間・・・・・・出番がその時間らしいので〜行けないっす。残念。次はミナミホイールか。大内くん曰く「ミナミホイールで入場規制かかったら伝説になるらしいっすよ」との投げかけに「みんな。デブな友達を連れてきてね」「力士の友達とか大歓迎」「100キロ越えた友達連れてきたらステッカー1枚」と答える大久保くん。自分で『入場規制』ならぬ『重量規制』と独り突っ込みをするも失笑で終わって、なんか変な汗かいてる風でした。
ドリル奏法で大内くんとまたもや目が合ってしまって。にやり。ふふふ。すごい盛り上がるので大好き。本当はCYPRESSに入ってる方が何倍も…というか比べ物にならないくらいに好きなのだけど、最近のライブだダントツかなあ。何気に曲よりも、最初と最後の遊びっぽい方がなんぼでも踊れるので好きなの。
最後に大久保くんはダイブをしてきて、避けるつもりが逃げ切れなくて、ちょっと危なかった。というか社員さんの誕生日プレゼントでお菓子を買って行ったのだけど、その中にクッキーが入ってたので割れなくてよかった。安心(笑)


お目当てのANAが終わったのでスミノフアイスを飲みながら後ろでお友達と合流し、イベントのこととか色々談笑しながらゆっくり楽しんできました。合間にもメンバーが物販に出てたので、CYPRESSの方にサインをもらって、サンセットにも行きましたよーってタオル見せて(笑)ちょっとお喋りとか。もちろん転換中に。「何で喋りかけてくれなかったんですか〜」って逆に怒られました。ANAっ子は今度からライブに行くとメンバーさんとお喋りするといいと思います!きっと喜んでくれるはず。


最後、アンケート書いて写真とってもらいました。若干ピンぼけしてるけど、すごい嬉しい。あー早く10月にならないかなあ。次のライブは15日の素敵ツーマン♪9月入って、金曜日は3週連続のライブ。本当は12日のスペシャルな思い出になるライブに京都から駆けつけたいところだけど、送別会の後では夜行バスがないので東京にまで行けません。くっそー。1週間ずれてたら心斎橋にも渋谷にも行けてたのが悔しいけど、楽しいメンバーとの飲み会なので、いつもよりかは諦めもさらっと。そのかわり、10月、MINAMI WHEEL、全部休みとってきました。金曜日はバイトがないのであれなんですが、土日祝、3日連続で休み希望提出。MIYABI WHEELも行きまっせ〜♪