2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビーローテーション!!

the Miceteethの「from RAINBOW TOWN」が発売されたとき、これは明らかに今年一番良く聴くことになるCDだなって思ってた。それくらいリズムといい、音といい、次松さんのボーカルといい全てが良かった。 2枚目よりも1枚目だと思ってたけど、3枚目がさらにそ…

夏休みを振り返って

忙しかったりで、書けていなかった日記の分がいくつかあるので、思い出しながら、ちょこちょこっと時間を見つけて記していこうと思う。 スパルタローカルス ワンマン@心斎橋CLUB QUATTRO バイトが終わって、大阪へ。なんだか着いた時点で疲れ果てていたので…

ふとしたこと。

今日はタワレコへ行ってきた。 欲しいアルバムが何枚か!!お金ありましぇーん!! 知り合いやら友達やらにお願いしたCDも何枚も溜まってて、しかも今年の夏は最高のアルバムを手にしたので、滅多な事では購入はないと思う。買っても聞く回数すくないやろうし ク…

狂ったリズム

生活のリズムが間に合っていない。 毎日、重く鈍い頭痛と一緒に目が覚めている感じのようで辛い。 完全に学校中心の生活の流れの合間にしか音楽は存在しなくなってしまっている。 私は、勉強しているときは音楽を聴かないし、外で別に音楽を聴きたいとも思わ…

睡眠と食欲

あー、久しぶりにちゃんと寝れた。 ずっと寝付けない日々が続いてて…でも「寝たー」て気になった割には、5時間しか寝てない。 中学生までです、12時とか13時まで寝れるのは。 昨日はお酒を飲んでも寝れなかった。 あと、最近ライブ中心だったので、晩ごはん…

オトゴコロvol.2@福島セカンドライン(w/ghq/THPLAY/SPORTS)

SEもMCもメンバー紹介も何もなく始まったghq。大阪2回目?か初か?なんかそんな事言ってたけど、彼ら目当てのお客さん、居なかったのじゃないの??ちょっとかわいそう。だけど、私のイメージでは、高校生バンドの様に見えた。すみません。 あとTHPLAYも、ぱっ…

ACROSS THE POP@京都METRO(w/ピーポーインザプラネッツ/ groundlab)

初めて行ったライブハウスは、ちょっと地下の秘密基地みたいな素敵なところ。 行きは鴨川沿いを夕暮れの涼しい風に当たりながら、土手に降りて飛び石で川渡ったり、一人遊びしながらメトロへ向かう。 そう、ちょっとした冒険の始まり。 丸太町まで行くのって…

Set You Free Vol.149 @大阪バナナホール

この日もバイト終わってダッシュで大阪へ。やっぱりバイトでずっと立ち続けなので、ライブ中は良いけど、開演待ちとか転換中とかちょっとしんどいね。 す、スパルタの日は大丈夫かな?心配だわー。。。 No Regret Lifeはホームページで試聴を1曲だけした位の…

tsumori chisato WALK

やたーっ!! 人生初ブーツ、ゲット☆やったね そして、Afternoon Teaのティーオレ マロンが美味しかった。 シロップもマロン♪ 有り得ないほどに歩きまくって、いっぱいウィンドウショッピングしてきた。

LIFE SIZE ROCK 05 〜1日目〜

全体を通して思うのは、やっぱりopning actを付けたほうがよい。そしてハッチのイベントって転換中にPV流したりするのに、なんで802イベントのときはいつも無いのだろう。

嬉しい5時半起床☆

朝から縁起物。 438000微妙にキリの良いのか悪いのか分からない数字。 メレンゲofficial website 今日はライブ〜♪

台風

台風が来る前に、私には嵐が襲いかけた。 もう、いやだ。 今日は夏晴れなのか秋晴れなのかは分からないけど、 台風が過ぎ去ったお陰で気持ちいいくらいの晴れ。 ずっと洗濯物が乾いてることには乾いてるけど、ふわ〜っとしてくれてなかったので、気持ち良い…

メレンゲとか

GOING KOBE ビジュアルアーツの学生さんたちが撮ったライブ写真。 だからあんなにやたらとカメラが多かったのか…。カメラ同士がお互いに邪魔してたもん!! こうやって写真で見るととても格好良い。 メレンゲ →http://www.starclub.jp/goingkobe05/va/MERENGE.…