ヘビーローテーション!!

the Miceteethの「from RAINBOW TOWN」が発売されたとき、これは明らかに今年一番良く聴くことになるCDだなって思ってた。それくらいリズムといい、音といい、次松さんのボーカルといい全てが良かった。
2枚目よりも1枚目だと思ってたけど、3枚目がさらにそれを越えた!!という感じ。
けど、それは間違っていた。
今はアロウズばかし聴いている。2枚目も3枚目も好きなので、続けて聴いたり…最近は発売日orフライングゲットで前日にCDを買いに行く事がないので、買ってから1ヵ月半か、2ヶ月かそれくらいしか経ってないけど、ありえないくらいに聴いている。
CDが普及してからそないに時間が経ってなくて、デジタルデータは壊れるのかどうか分かってないけど、もしかすると、「昨日 今日 トゥモロー」は本当に擦り切れるかも知れないなあ・・・とか、そんな事をふと思った。
5ピースのバンドなんて、この3ピースブームの昨今で受け入れられるの??ギターボーカル主流の時代で、マイクスタンドだけ握ってて良いの??
そんなこと問題じゃない。そう思う。
GOINGを好きになったのは、彼らがメジャーデビューしてしばらくしてから。。けど、それほど知名度もまあそこそこ。そのときに、いまどき5人なんて!!って言われたけど、売れたじゃん!!
そういう外見とか売れる売れない論議はいらない。
素敵な音楽が流れていたら、それだけで素敵な時間が訪れるやん!!


the ARROWS大脱走〜虹色のアーチ〜は本当にお酒がちょっと入ってほわーんってしてるときに気持ちいいね!!ふふふ〜
この曲は聴いてるだけどもPVが頭の中に描かれてくる!!それくらいの思い入れが強い曲かもしれない♪♪だいすきー★