2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年、おめでとうございまーす。

今日は元町にある素敵なお店の周年パーティー!まぁいつも通りなんだけど、ね。 その前にタワレコに行ってハナレグミのアルバム買って雑貨屋さんでお土産買って、ね。来週はうまくいけば名古屋でやんす。月曜日にかかってるんよね、色々と。報告があればお祝…

ビアガーデン

昨日、会社の人たちと三ノ宮にあるそごう神戸店の屋上ビアガーデンで呑んできた。 ちょっと天気が危ぶまれたけど、暑すぎずに風もあって気持ちよかったー♪やっぱ野外のビールは旨い!最近、アルコールは基本ビールとなっている…いつからやろう。今日は朝一の…

だらだら休日

昨日土曜日は、大学時代の友達とNGKに行って寄席を楽しんできた。落語(特に古典落語)ってなかなか面白いよ。 ちょっとだけシャンプーハットの漫才もあり、こいちゃんはTVで見るより男前さんで細身やった。ぐだぐだ喋ってたらみんなして彼氏もしくはそれに…

6/17 the ARROWS@shangri-la

水曜日、初めて仕事終わりにライブに。ばっと18時に帰社したのも初めて。 とってもよいライブで、ワンマンの時は人の入りが気になってたけど対バンと言うこともあり盛り上がってた。 一曲目から新曲ってなかなかやらない人たちとやったけど、それでいい感じ…

弾きが旅だよ人生は@大阪城野外音楽堂

昨日は久しぶりの、待ちに待ったハナレグミのライブ。 天気も梅雨入りしたけど、気持ちよくって永積さんの歌声は響くし、すごくいい時間やったので、三時間弱はあっちゅう間で… 結局、タオルだけじゃなくTシャツも買った。更には行けるかどうか分からないの…