6/17 the ARROWS@shangri-la

水曜日、初めて仕事終わりにライブに。ばっと18時に帰社したのも初めて。
とってもよいライブで、ワンマンの時は人の入りが気になってたけど対バンと言うこともあり盛り上がってた。
一曲目から新曲ってなかなかやらない人たちとやったけど、それでいい感じにウォームアップできてたっぽいしね。

開演ギリギリだったのと、スーツだったのとでドリンクスペースの一段二段上がった所で見てました。前で楽しく見るのもいいけど、後ろから音をじっくり楽しむのもよいな〜って改めて感じた。

俊司さんに、「あら〜大人っぽくなっちゃってー」と言ってもらえた。新規法人営業なんで、お客さんに嘗められないように貫禄付けたい!