うたってすごいんだぜ!@京都拾得

昼過ぎに家を出て買い物。文房具の旅。服飾は買いすぎなので見るだけで、タワレコでオトナモードのCDを買ったあとは雑貨屋さんをうろうろ。新しい財布が欲しいところだけど、秋は「空く」なので財布は新調しない方がいいらしい。うー。困ったなあ。結局、新風館でのkmf2006キックオフパーティーHALFBYのDJがオープニングアクト的な感じだったのでRAM RIDER終わって抜けた。だって寒いし、盛り上がらないし・・・でも挨拶でいしだ壱成見れて、わーってなった!細い。小さい。おしゃれ。羨ましい。早足で三条から四条に向かって、バスに乗り、拾得へ。メール問い合わせで1番目だと知って間に合わないかも!と思ってたのに、何とかギリギリセーフで嬉しい。
実は、私の誕生日に愛ちゃんの弾き語りライブがあるので、「誕生日、行ったらなんかしてくれるんですか?」って聞いたら、メールでリクエストしていいよ!って言ってくれたので、わーい、嬉しい。ただ場所が阿波座だから遠い(・・・ちーん)。

RAM RIDERセットリスト

SWEET DANCE
FEELS GONNA FEEL
ベッドルームディスコ
続きはまた。