逃避じゃないって信じたい

ここ一週間か十日くらいずっと小説ばっかり読んでる。面白そうとかそんなの関係なく手辺り次第に。なにも考えたくない。恋愛やバイトのこと、家族なんか今考えたくない、自分の進路というか大学の事務手続きも今はちょっと頭から離したい。投遣りなんじゃなくて考える余裕がない。変に今考えちゃうと焦ってパニックになっちゃうし。
何か考えてしまうくらいなら、文章を読むことに集中してしまったら、いいのじゃないかって。

それから昨日のイベントでの告知。アロウズ、2月に渋谷クアトロでワンマン。えーえー。ただでさえオール明けで寝てないからテンション高いのに、一人であたふたしてしまった。個人的に冬の曲は温かみがあって好きなのが多いので、楽しみっすー。名古屋は確実として大阪でもあるのかなあ。2月だと学校ないしいいな♪11月はシングルリリースなのでそれのレコ発になるのか。はたまたまだ何か春に向けてあるのかなあ。

マストピープル

マストピープル