80年代生まれ、90年代育ち

スペースシャワー列伝〜代官山・冬の陣〜

日時:12/21(木)@代官山UNIT
出演:ANA / NIRGIRIS / LITE / riddim saunter
発売:10/21(土) チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて発売

またしても、東京と大阪が逆だったら良かったのに。しかも昨日からのダブルパンチ。11月の大阪、心斎橋秋の陣はいかにも清水音泉っぽいと思ったら、まさにイベンターがそうだった。わー調べてみたら冬期休暇開始が26日の火曜日。もしかしたら、この日の為だけに時間割組み直そうとか思ってる人がココにいるかも・・・しれま・・・せ・・ん・・・・が…。というか、この日だけ自主休校にしたらいいのよね。去年のアロウズさんのワンマンでやったやん!ただ木曜日は3限がプログラミングなので(楽しみなのと難しそうなのと、どちらの意味でも)休みたくないので、休むとしても4限だけか…開場が6時以降なのに切望。しかし、新幹線じゃないとってのがイタイなぁ…。でも行く気もやる気も満々。
そして、きっとまたも朝からバイトで一般だとチケット買えないんだよなー夕方に電話先行やってくれるのかな?メルマガに載ってなかったのはまだ決まってないから?あー先行なかったらどうしよう。ぐすん!