買い物日和

と言っても、トップス3着と化粧品3つのお買い上げ+アフタヌーンTeaでお茶しただけやけど…本当は天神の大丸で見つけたTSUMORI CHISATOの半袖カットソーが欲しかったのだけど、売り切れというか大丸京都店では置いてなかったー。ショック。でもその代わりにMARC JACOBSでかわいい七分丈カットソーとSPICK SPANで半袖だけのニット、UNITED ARROWSで長袖シャツ購入。どれもこれも今から着れる重宝しそうなアイテム☆今月は…というか今週は梅田に1回行くので、そのときにNolly'sでスカートを買う。多分デニムの。あと、クロレラの店で美人お姉さんが履いてたスカートの色違い欲しい。欲しい。見てるときはあんまり欲しいとは思ってなかったのにお風呂に入ってたら欲しくなった。梅田にもちゃんとあってよかったー。で、来週は、名古屋でまた買い物するぞ。うー・・・張り切ってるけど、買い物するのって京都が一番いいねん!やっぱり。大阪の化粧品売り場の店員さんほど怖い者はいない。名古屋は百貨店の雰囲気が迫ってくる感じで怖い。
バイトが新しくなって、まぁ愚痴ももらしてそれなりにしんどいんだけど、給料面で前のときと違って、欲しいモノを無理せず買えるのが嬉しいなー。あと買うべきモノはベルトと財布と定期入れ。定期入れはツモリのが欲しいねんけど、実用性(というか気に入ったのを長いこと使いたい!)という点から見るとボツなんよねー。あの猫ちゃん可愛いのに。難しい。


今日は、帰りにGEORGE'sで映画館のリーフレットをもらったら、地下鉄の中でDVDが見たくなってTSUTAYAに寄って帰ったのはいいけど、チキンランよりもある意味で怖く。ウサギ男が怖くて、興奮してしまってなかなか寝れなかった。夜中に京極夏彦は読めても…怖いモノは怖いのだ。