おかしい。

このところずっと睡眠が浅いのは風邪(というか胃炎?)のせいみたいで、ずーっと胸焼けしてて気持ち悪いです。むかむか。


そんなこんなで暇すぎたし、行こうと思ってるライブをまとめてみたら3月がすごいことになってしまった。あれ?こんなにも?多すぎる多すぎる。がんばって減らしますとも!
あ、その前に免許取れてなければ行かないって決めたのだった。
明日は朝から車に乗るのに、またも雨だ。昨日は無線教習の時間が1時間あったので、初めて一人で運転をして、とても緊張したけど、その後に久しぶりに検定の練習ということでやったS字カーブが上手に通れて興奮してしまいました。
そろそろ標識やら色々きちんと頭に整理しないと駄目みたい。


なんか最近、気になる人たちがラストラムからCD全国デビューとか多くて、ふらふらと覗いてみたわけですよ。んで、ついでに新譜の詳細出てるかー?と思って検索したら出てなかったのだけど、代わりに「イエスタデイワンスモアーズ」の試聴ができるようになってました。なんか始まり部分のトリミングがおかしいことになってるけど、結構長い目に聞けるのでDANCE MUSIC〜♪だけでないthe ARROWSの魅力を是非!!そして、ちょうど一ヵ月後はセカンドラインへ。
ちなみに私は、カップリングの「屋上でスワロー」がすごく好きなので、いつか弾き語りでやって欲しいのです。
http://shop.lastrum.co.jp/artist/artist.php?&artist_id=176