NO SUBSTANCE 2@京都ウェラーズクラブ

NO SUBSTANCE
行ってきましたよー(昨日)。すごい楽しかった。ありがとう、ありがとう。
DJイベントとか普段行かないのだけど、(行ってみたいけど楽しみ方が分からない人)「どういう風に」とかそんなのお構いなく、自分の好きな音楽がすごく気持ちよく流れていればそれだけで楽しいっていうのが分かりました。
オーナーもすごい雰囲気のいい感じの人で、リキュールの瓶とか並んでるのを見て、これは何だろう?と勝手に想像したりしてました。集まってた人たちも催された場所も全てがいい感じにナイスマッチングー!!
そもそも、KANAさんがDJじゃなければ、私はあそこの場所に居なかったはずで、そもそもはてなダイアリー書いてなかったら、繋がってなかったわけで、ああすごいことだなあって。

昨日というか日付変わってたから今日なのだけど、ほとんど寝てないので(1時くらいに寝て2時に目が覚めて、3時にもう一度目が覚めて5時まで寝れず、5時半に目が覚めてから6時にご飯を食べて9時まで寝た!!)夢の中なのか、現実に頭の中で考えていたのかよく分からない…


多分6時前ぐらいに行ったと思うのだけど、もっと早く行けば良かったなーといのと、もっと早く行ってたら、どんだけべろんべろんになって帰路に着いていたのだろうーとか思うと怖いなあ。でも、2杯飲んだのですごい疲れが残ってるのだけど、記憶は飛んでないので良かった。安心安心。
そう!! 昨日は昼過ぎに家を出て、烏丸三条から四条寺町へ出て、四条烏丸に行って、河原町四条を通ってもいちど烏丸三条に、そして烏丸御池、でウェラーズクラブの入ってるビルまでヒールなのにすごい歩き回ってしまった!
何をしていたのかと言うと 春物の靴と服とスニーカーとを買おうと思ったのだけど、粉雪舞う寒い中、春物なんか見てる気分じゃなく、結局何も買えなかった。また来週。


そういえば、昨日はケーキ王にお会いました。
一日に4個ケーキを食べるって事はHARBS cafeとか行くと一人であの大きなケーキをひとりで全部食べちゃうのかなー? 12センチくらいのホールなら一人でいっちゃうって事だよね?ふふふ。