疲れたど!

今日は最後の教習所コース走行!!車に乗って2回目か3回目かの時に、「免許は一生モノやから補習してでもゆくっり取ったらいいよ」とお墨付き(笑)を頂いてたのに、終了検定のS字、クランクとすごく今まで以上に(いつも苦手なので、ブツブツと止まってしまうのだけど、今日は徐行でゆっくりだけど尻切れトンボじゃなくって)スムーズに走行できて、緊張しすぎてどうなるかと思ったのだけど、大丈夫でした。
学科も軽く見直したくらいだったけど、1つ間違えただけだったみたいで、難なく仮免合格してしまった感じ。もっとてこずると思って昨日から一人であたふたしてたのに。。。
明日から路上教習です。


そう!検定員が同じ苗字だったの。
12時に教習所に行ってから検定受けて、仮免学科試験受けて、原付の教習受けて、2段階の学科を二つ受けて、仮免もらってきて結局7時前まで、ずーっと居たので、疲れた〜。緊張しすぎてありえないくらいに腰が痛くなってきて動けなくなるかと思ったよ。
こんなに寒いのに手袋忘れたから帰りの自転車で手が霜焼けっぽくなって、パンパンに腫れて今も皮膚がひりひり。明日も冷え込むらしいー。嫌だなあ。。。


FRESHめちゃくちゃ久しぶりにJAM聴いてます♪初めて買ったCDなのです。聴くの何年ぶりだろう?やっぱソロワークよりも好き。晴れた日の自転車に合う感じ〜☆
初めてCDを買うからドキドキしながら姉についてきてもらって、近所の小さな町のCD屋さんに、まるで初めてのお遣いみたいな心境で買いに行って、3枚入るコンポなのに入れるCDがこれしかなくって、こればっかり聴いてた(笑)すごい初々しい思い出だ。いつ聴いても受け入れられる名曲ぞろい。