ごちゃごちゃつぶやいてます。

土曜日から教習所に通い始めて、毎日程よく充実しているのだけれど、何か物足りなくって、そりゃ学校にも行ってないし、バイトもやってないし、ネットで公式サイトやらライブハウスの予定をチェックしてる割にはライブも控えなきゃいけないし…当たり前って言えば当たり前なのだけど、それでくじけるような私ではありませんよ!!


アロウズのツアーも決まったし、まだ梅雨入り前の予定なんかが分かるはずないのだけど、もう楽しみで仕方がないので、大学生には「自主」休講っていう手があるのも、この1年で分かったし(笑)
あー、3月になったら定期預金が満期を迎えるので、何を買うかすごい楽しみに色々考えてたのだけど、それ以上に楽しみなお金の使い道ができてしまった(若干にやにや)ので、それを楽しみにあと、3ヶ月か4ヶ月くらい嫌なことがあっても毎日楽しく過ごせるさ!!


あー、そしてネイルで遊んだりアロマキャンドル焚いたり、昔の雑誌を引っ張り出して音楽聴きながらストレッチしたり、すごく一人遊びに充実しております。
ふふふ〜♪


あと、車に乗って1回目はなんだかすごい難しいことがいっぱいだ!てんてこ舞いだ!!と思ったのだけど、だんだんと楽しくなってきた。
免許取れたらぽかぽか陽気にドライブ行きたいなー♪