そう言えば

昨日、メレンゲのライブの前にオトナモード「小さな旅」を購入したんだっけ。好きな声だし、演奏も色んな楽器が入っててキレイだけど、Quipのインタビューで期待しすぎてしまったのかもしれない。
あのインタビュー、本当に読み応えがあって色々と想像を膨らまして、思い描いて…そして生で見たときの澄み渡る様な空気感を想像してて、聞き込むほど、もっと歌を伝えて欲しいって。キレイにしすぎなの。もっとナチュラルでいいのって思ってしまった。

わがままなだけなんよね。私が


あとイッパイアッテナという人たちを試聴してきた。あと一歩欲しいところ


Fishmans展にも行きました。
特に2人、気に入った絵を見つけました。ASYL DESIGN指江昌克です。特に後者は油絵なんですけど、細かく描きこんでてすごくキレイでした。

芸術の才能は皆無なんだけど、昔から個展や展覧会などカフェ〜美術館と大きさに関わらずたまに見に行くのが好き。


last.fmのトラック数が1500を越えたのでリンクはってみました。


ネットしてたら某スタッフさんが京都で臨月イベントをされてるのを知った。え?東京に住んでるのでしょ!!3月はなんか起きそうな気がする。裏ネタで仕入れた(教えてもらったり、フライングゲット)情報ではないのだけど、だから確信なんて何もないのだけど、日程のこととか場所のとか…なんだか第六感がピンピンと張り詰めます。Xデーはホワイトデーです。ちなみに、どのバンドのことか誰のことか分かっても、答えませんよー