春は嫌いさ!

ぽかぽかしてて気持ちいいから自転車というアイテムさえあればいくらでも遠くへ出かけられるのじゃないか?という幻想まで抱いてしまったのに、本当はそんなの嘘です。


ま、そんなことはどうでも良くって、念願のi-depゲット。Rainbow聴いてたら、あの楽しかったイベントを思い出す。でもやっぱり、サンプラーとかいっぱい入ってるので、CDだけでもかなりの世界観が確立されてるなあ・・・という印象が強い。なんか音源の方が大人な感じ。でもしばらくこればっかり聴いてそう。いい感じ。

smile exchange

smile exchange

ちょっと前まではライブで楽しめる音♪が自分の中で全てだったけど、普段何気なくかける音楽がすごく大切なものである気がする・・・
ん?6月か7月の身体が温かくなった頃にまたまたCDリリースですか!?*1楽しみー。