そろそろ

昨日行けずじまいだった(←自分が飲みすぎるのが悪いという説も…)メレンゲのインストアライブ、結局4曲のみやったらしいので、思ってたより諦めがついている。それよりも昨日1日ぼーっと過ごしながらも頭ん中と心の奥に残ってる楽しかった余韻が大きく・・・
アロイ四感まであと1週間、下北沢まで行きたくなってきた。ものすごく気になってきた。行かないって決めたのに。


というか、そもそも引越しまで1ヶ月ちょっとやのに、この前ちらっとヨドバシカメラに寄って価格調査(のはずが、本当のところ新機能搭載の家電に気が行ってしまいあまりできず)をした気になっただけで、まだ何を買うかとか家具の大きさとか決めてない。これはあかん!っと無印行ってカタログ貰ってきた。

そしてその前におまけのプチ旅行まであと2週間ほどやのに何も決めてなくって、図書館行って色々調べてたら楽しくなってしまった。温泉+水族館で個人的にとってーーーーーーも待ち遠しい!