名古屋〜伊勢〜鳥羽

二泊三日で学生生活、最後の旅行(もしかしたら3月頭にまた出かけるかも??)なので楽しく過ごせますように。
あいにくの天気やし、散策というか街歩きが予定どおりできるのか心配になってきた。鳥羽では観光船にも乗る予定やったのに…空は依然として暗いけれど何とか曇りになってくれたので晴れますよーに。何とかなりますよーに。
しかし京都駅を出てすぐに救急車と並走…不吉な予感。あれは付き添いも運ばれるのも経験したけど、サイレンが鳴るとゾクッとする。

もひとつ、ショックやったこと。東京、行くときに連絡するかどうか迷って、お仕事忙しそうやし無理に誘うことになるかもしれんと思って、メールするの遠慮しといたら…スレ違ってたみたいで、すごく残念・・・もしやと思って半分までは後ろの方に居たのになぁ。