当選しちゃいました。

BEAT CRUSADERSヒダカトオル中洲産業大学教授?)による臨時特別講義〜これで貴方も音楽通?〜」
まあ、当たらないだろうと思いつつMUSIC FREAKSのサイトから、ちょこちょこっと応募したら当たりました。どれくらいの確立なんだろう。
802のビークル。1枚で2人まで入れるので、興味のある方は、メールなりコメントなりお願いします。(自分が行くかどうか分からないけど)

とりあえず、13日のメレンゲワンマンに行く交通費が財布の中にはないので、それをどうするか。さらにワンマン行ったらTシャツが欲しくなるだろうから、15日の日曜のときに梅田までの往復交通費をどうするか、これが重要。
財布の中には悲しいことに400円くらいしかないので、帰りに紀伊国屋書店で「音楽と人」を買えば230円の帰りの切符が買えなくなるので、しぶしぶあきらめたくらい。

明日から、どうしよう。ライブはどうしよう。どうしよう。