「久しぶり」尽くしの一日

今日は髪を切ってきました。5年ぶりにいつもとちがう美容院に行き、2年ぶりくらいに前髪を作ってきました。若々しくなったのか間抜けになったのかは疑問。。。
あと、最近時間とお金がなくて本屋でゆっくりできてなかったけど、学校の本屋(大学生協)で文庫本を購入。

で、火曜日のくせにバイトが休みなのも大学の講義始まって以来。
火曜は3限までなので、長いことバイトに入れるので毎週入ってたけど。
帰ってから藤井大丸で目をつけていたサンダルを買いに行くもサイズが取り寄せなので、交通費かかるし、次いつにいけるか分からないので、発送してもらうことに。市内だと200円でよいので。
あの靴屋さん、お姉ちゃんはあんまし好きじゃないみたいだけど私は結構好きなのが多い。ちなみにサンダルとかミュールとかも3年ぶりくらいに購入しました。今まで小物に手をつけてなかった分、今年は靴とかカバンとかよく買ってる。今日も千趣会から頼んでた黄色の布バックが届くし。

お金使いすぎたけど、気分が良い。