そして、そして。

ANATAKIKOU ワンマンライブ 甘い“グラデーション”の不思議
9.17(sat)下北沢club QUE
9.25(sun)大阪心斎橋club QUATTRO

7.27(wed) 2nd Album「GRADIATION'12」発売
“名曲”リリー(新録リメイクバージョン)が主要着うたサイト(6/1〜)&音楽ダウンロードサイト(6/15〜)にてGet可能に!

とのことです。昨日もらったフライヤーより。
あのですねー。ANATAKIKOUスタッフさん、Albumの綴りが間違ってましたよ!


しばらくトモフんとこ行ってなかったら、、なんと

4月のおわり頃は新曲つくってた。
6月のツアー(サードクラス、ワタナベイビー、知久くんたちとまわるやつ)
のために記念CDを共作で出すコトになってね。

トモフ近況5月2日より)

不思議なオムニバスアルバムがついに出来ました!最高の出来だと勝手に思っています。限定生産にしたのがもったいないくらいですよ。
曲は次のとおりです。
1 年上想い サード・クラス
2 恋かしら ワタナベイビーとサード・クラス
3 スポンジマン トモフスキー
4 おるすばん 知久寿焼とサード・クラス
5 不思議な六月の夜 全員参加曲

以上です
6月3日の名古屋トクゾーのライブで初売りとなります。

ツアーTシャツもここが初売りとなります。
かなりご期待ください

変更がなければ
CDは¥2000で、Tシャツは¥2500
サードクラス掲示板 5/13および5/22より)

わー。欲しいものが増えてしまったよ。楽しみだよ