RUSH BALL☆7@大阪城野外音楽堂

昨日は、色んな出会いがありよかったー。音楽も人とも。
詳しくは、書けたら後ほど。
今日はバイトが休みになってたので、(電話で知らせろよ!)ちょこっつずつ感想など。

ANATAKIKOUセットリスト

・幻想港町
・ヌルイ雨
MC
・リリー
・いけないところで
・キューティーフォン
MC
・アーチ超えて
松浦さんのMCは相変わらずだった。あのサポートのベースの人がめがねをかけてないのを始めてみたので、ちょっとどきどき。こっちまで照れます。
1回目のMCで、CDについて。2回目でワンマンについて。
相変わらず、意味の不明な単語がべらべら。そして、松浦さんの告知は「読んでる感」が出すぎなのです。

一番のお目当てだったANATAKIKOU以外で特に「おっ」って思ったのは、
BANKS$とCUBISMO GRAFICO FIVEかなー。なかなか覚えられないけど。いっつも「長いやつ」と呼んでしまいます。ごめんなさーい。

CUBISMO GRAFICO FIVEの前にANATAKIKOUメンバーさんが出てきたので、友達と一緒に喋ってきた。わーい。
こんなに近いのは京都のインストア以来☆近い。
結局、そのときに藤井さんと北条さんに喋れる機会が無くって、松浦さんとちょっと一言二言交わして、サインしてもらった。
あの緑のボールペンでがんばって勉強しようっとー。

で、帰りに物販にまたまた藤井さんと松浦さん。
なになに、Tシャツ購入でサインかー。つられそうになってしまったけど、買いません。だってチケット買ったからね。しかも、サインしてもらったら勿体無くて着れなくなりそうじゃんね!!
で、藤井さんにしゃべりかけて、握手もしてもらいましたー。
北条さんとは言葉を交わせなかったけど、生で近くで見れたし。わー。わー(笑)
握手してくれはったときに冷たい手やなー。って。「風邪を引かないように気をつけて」とか言ってくれはったし。今日はそのおかげで元気。元気。
ちゃんと「今日は自転車で来はったんですか〜?」って質問しておきましたよーだ。(笑)

友達は、松浦さんと結婚したいらしいけど、私は藤井さんとお友達になりたいですー。だ。