愚痴ばっかし

皮膚科に行ってきた。
でも、自分が本当に必要なのは精神科ではないかと思うほどに、テンションが低い。低い。

友達にコピーさせてもらった英語の課題を今週は早いうちに片付けてしまって、その分、RUSH BALL☆7は思いっきり楽しみたいな〜と思う。
いつも日曜のライブは月曜提出の課題のせいで、ちょっと鬱になる瞬間があったりなかったり。

最近はExcelをちょこちょこいじるのが楽しい。
なんか関数を入力したり、関数まで行かずとも四則計算を入力するのが面白い。
MOUSの検定、WORDだけじゃなくって、Excelもやっぱ受講しておけばよかったなー。いまさら遅いけど。後期に取ろう。

3週間続けて、日曜は楽しみな予定が入ってるので、ぼちぼちでいいからテンションあげな。
そういや、明日の数学は微分積分の復習なので、高校時代にやった人は特に出席しなくても良いって言ってた気がする。うーん、レジュメだけもらっておこうかな。


昨日、読んでみた本だけど、なかなか良い。たまにはこういう本も好き。でも和訳の本って、会話文が非日常的な言語で訳されているときは幻滅しちゃう。なんていうのすごいオーバーリアクションのときとかさ。

白い犬とワルツを (新潮文庫)

白い犬とワルツを (新潮文庫)