行きたいライブ!

チケット代、コンビニで振り込んできました。
そう、スカポンタスCLUB QUATTROを先行でとったので。めっちゃ楽しみ。嬉しい。
ということで、8/20は、大阪へ。

そういや、LOST IN TIMEのやつ、迷ってるー。
だってさー、6月過ぎたら火曜日は7時に学校が終わる。けど、2時10分から5時半まで何も取ってないので暇なんだよねー。一日くらいならサボってもいいかなー?
とりあえず、チケット発売になってないので、今は友達に「待った」をかけてます(汗)


huckleberry finn主催イベント「第五回 草加スタジアム」にとっても行きたい。くそぉ。こういうイベントを見ると絶対東京に就職したいと思う。で、有給使って関西のライブを見に頻繁なる里帰り(笑)。だって、ゲストがthe ARROWSとサザンハリケーン。3ともみたいよ。