うーん

MOJOってライブハウスは私が、一番初めに行った所なので、思い入れがあるところ。
数年行ってなかったんだけど、最近なぜか興味のあるバンドがちらほら出てくるので、嬉しい。
もうちょっと音響設備が良ければもっと行くんだけど…とか思っちゃってます。
5/29の日曜にもエレキレストランにnoodlesとかスクイズメンとか出ちゃうしね。あと、20日の金曜日にも、エレキレストランにガガーリン出るしさ。行きたいなー。ちょっと前よりもMOJOが主催でやってるイベントが充実してきてるんじゃないのかな〜って。
前までだったら定期があったので、京都のライブハウスにも出やすかったんだけど、今はどこのライブに行くにしても交通費が要るのが痛い。

あ、結局、ビークルは見にいけず。バイトは午前中だったんだけど、13時半に帰ってきて手品の番組を見ながら昼ごはんを食べてたら、昼寝をしてしまったのです。
それにね、今ちょっと鬱気味。。。というか五月病になりかけなので、一人で電車に乗るのが嫌なんで。毎年この時期すっごくデリケート。
なんか大阪に行くことに罪悪感を感じるん。何でだろ。

あ、サンダル到着。まだ下ろせないけど、履くのが楽しみ。
靴の裏に、張ってもらわないとだめなので。。