THIS IS IT

最終日ギリギリになったけど、やっと観れた。
三ノ宮はミント神戸も国際会館も完売して満席だったので、ケータイで空席情報を検索して、六甲アイランドまで行ってきた。

六甲ライナーは、仕事の事とか思い出してしまい…ふぁ。


で、18時30分スタートの回で本編開始の35分ギリギリに中に入ったけど、もう一気にスクリーンの中に引き込まれてしまった。

マイケルはクリエイターでありエンターテイナーなんやな、と再度、痛感。
そして、なんて完璧主義者なんだろうなって。

色々と叩かれてたけど、あの世界観はやっぱすごいよ。
映画を見てるというか、MUSICとDANCEの世界に連れていかれた。
未知の世界にってマイケルがコメントしてたけど、ほんと現実じゃない気がしてしまった。
あー、また観たい!
スクリーンの、ど迫力もあり圧巻されあっちゅうまの濃縮された時間だった。




あの女性ギタリスト、めっちゃカッコ良かった!!私もあんな風な人になりたいな!(無理だけど)

あと、やっぱマイケルの鼻は魔女っぽくて怖い…