オススメの音楽

うー。なかなかの行き詰まり具合。そして週末からの体調不良は単なる風邪ではないような気がしてきた。アコースティックな感じなんだけど単なる弾き語りばっかってライブで見てても面白くない(という言い方は悪いけどどうしても同じような感じで飽きてしまう)と思うので、そういうことも考慮しつつ歌声でドキドキさせられたり、ふわふわした浮遊感を味わえたり、ステキな風景が思い浮かんできちゃうようなバンドさん。ユニット。なかなか難しい。
N2Bに対して、竜二さんからのコメントがアロさんのブログに投稿されてて、最近あんましちゃんとライブ振り返って感想を書いたりしてないけど、でもって別にトラバを送る気なんてさらさらないけど、きっとまた次回に行ったときに帰ってから前回の感想を読みたくなるんだろうなーと思ったので、ちゃんと時間かかっても書いておこうと決めた。あ、N2Bは山内さんの借金がなくなるまで続くそうなので・・・(名古屋のお姉さんがラジオで言うてたってブログに書いてた)