CLUB SNOOZER@CLUB KARMA

うーん。やっぱ雰囲気はメトロの方が好きかもしれんね。昼間はカフェやから、バーカウンターはオサレ風な兄さんが居たな!あとドリンクが500円じゃなかったのは予想外…もっとヘベレケになりたかったよ
選曲は同じ感じだったのかな。京都の時はほとんど裏っ側でゆっくりしてたし、聴き逃してる分も絶対にあったはず。最後のナイトコール、マストピープルはブース最前で踊ってきた。あとBEACHESがかかった瞬間2回ともブース最前へ☆た、楽しすぎ(笑)
やっぱ朝からバイトでくったくたになって行きの電車は完全に意識がないほど爆睡して到着。5杯くらいアルコールを片手に楽しみながら(でもやはり一日中立ってたししんどい(笑))朝もグダグダしてたら家に着いたのは朝の7時半頃。そのまま風呂に入ってバイト。最後の客がなかなか帰ってくれずに…40時間くらい起きてました。20代突入後もまだまだ元気です。

  1. ナイトコール
  2. JIVE JIVE
  3. 恋する摩天楼
  4. エスタデイワンスモアーズ
  5. マストピープル

最近、PAさんと相性が悪いアロウズ。やっぱりこの日も…というか今回は明らかにセッティングのミスやったんやけどもヤマウチさんのアンプに電源が入ってなかったん!!ふ〜なんかねぇ。そろそろ関西でライブでやるの嫌になる!!?とか困るよ。
ナイトコールの時…ヤマウチさんそわそわしてて、見てるこっちまでどないしよ〜ってドキドキしてしまった。小さなステージで山内さんとキャンディさんがマイクを共有。ヤマウチさんと俊司さんは正面から見たらそれぞれ左右のスピーカーに隠れてしまってるんちゃうの?ってくらいに狭い。メンバー4人でサポートドラマーのタケミさんを囲んでる??みたいな少しおかしな感じになっちゃってた。私、タケミさんの刻むドラム好きやからいつもと少し違う趣向でおもしろかった。久しぶりにDANCE Tを着て行ったのだけど、寒いかなぁと思ったら暑かった!!!!!この季節になってイエスタデイワンスモアーズがいっぱいライブで聞けるからホントに嬉しい。嬉しいからヤマウチさんにも伝えたよ(笑)ヤマウチさんのギターがとっても格好良くって仕方ないのは、彼が「天才ギターヤマウチ」だからだって。自分で言うてました。酔っ払い最高だな!