851公開放送*1

暇人だから〜という理由は嘘、本当は閉店まで居なきゃダメやったんやけど…我を通して早く上がらせてもらったんで(笑)ってか私の入ってる日は、人多いしあまり出勤している意味がない気もするんやけど…まぁ・・・もうすぐ辞める日も近いので、本当どうでもいい。少し早い目に行って阪急ら辺で買い物…やっぱり腕時計はMARCのが今のところ一番かな。そして財布も結局フジダイのカバン屋さんのが一番好みかなあー。うー。最近、またまたデビットで買う癖がついてしまって、財布の中身とか給料日前であることとか気にせずにどんどん買ってしまう。そろそろ危険信号。常に安全確認してからの赤点滅・・・!!?
丸ビルの公開放送、アロさん4回目なんだけど…1回目の時が4人揃ってて一番楽しかったー(笑)。たとえば、山内さんの人の話聞いてない具合とか。実は番組プレゼントも3回目。1回目がワンマンのペアチケット(友人に譲った)、2回目が販促品のTシャツ、3回目の昨日はマスピー君ステッカーに竜二さんとキャンディーさんのサインを入れて〜で、くじ運がいいというよりは絶対的な応募者数が少ないんだと…毎回当選してる。どうもありがとう。やっぱ今回のが一番うれしいなあ♪ラジオの内容は新曲のプロモーションなので製作時の話とか、あと横浜での手相見の話も出てて、「女の人に恨まれないけど、逆に言うと女心が分かってない」というボーカルさんは、「女癖悪そう」「その八重歯加減が」といわれたい放題。DJのアイクルさんって、思ってる事を何でも素直に言うというかなかなかの毒舌の持ち主で、竜二さんもタジタジ(笑)

マスピー君登場!

http://www.mustpeople.com/