タワレコサテライト

circus_troupe2006-05-18

学校終わって、傘を取りに帰るのと久しぶりにサンダル履いたら靴擦れができたので、ストッキングを履くために家に猛ダッシュして、大阪へ。
梅田阪急に置いてあったアナスイのイヤリングとブレスレット可愛かったなあ。タイミングを逃して買いそびれてしまったけど、やっぱ欲しい。明日河原町であるかどうか見てみよう。もしなくても、次大阪に出るときは買う。特にブレスレット!!!ちょっと高いけど買う。



今日のゲストは俊司さんと竜二さんと2人だった。
あー。山内さんに会いたかった。ちょっと恋しいわ(笑)
メッセージ送ったら、「アロウズの青春顔パス」が当たりました。セカンドラインのライブに2名様ご招待なんですけど、私も友達もチケット持ってるので、もし、行こうかなあ?どうしようかなあ?って思っている方おられましたら、譲りますので コメントか 直接メールかなんかどうぞ。
交通費とドリンク代だけで、楽しく踊りまくれます♪あと、チケット買おうと思っててまだの人とか。


で、今日は久しぶりにMさんに遊んでもらいました。
杏仁豆腐もシナモンもマンゴーも嫌いなのに、アジアンカフェへ。なんかテレビで取上げられて有名らしいっす。黒ゴマのロールケーキ。本当にゴマだった。
私はカフェに行くとケーキとかよりドリンクが楽しみなので、紅茶とかポットに入ってるのとかなら尚更テンション上がる!ミニ薔薇茶ってのもよかったっす

本日の収穫物@タワレコマルビ

ナイトコール

ナイトコール

THE BEACHES

THE BEACHES

DRILL

DRILL

大脱走~虹色のアーチ~single version

大脱走~虹色のアーチ~single version

「薄着のあの娘が大好き」がっすっっっごい好き☆


色々おしゃべりしたかったのだけど、そういう訳にも行かず…CD聴いてたらやっぱり明日のライブに行かないことを若干?いや大分?後悔気味なのだけど明日は大好きなMOJOに行くぞ。
あと、the ARROWS!!!!!!メジャー1stアルバムのタイトル決まったみたいです。『ARROW HELLO WONDERFULL WORLD』なんかちょっとベスト盤みたいなタイトルで嫌だなあ。ま「幅広い音楽で、ナツもフユも楽しめます。」とのことなので、楽しみにしておきます。
そしてメッセージに送ったとおり、メジャーデビューはわが事のように、いやそれ以上に嬉しいですけど、それ以上にちょっとだけ寂しかったりします。やっぱり心が狭いのかなあ。


あと、OTODAMA(本編)の追加発表第一弾が5/28の予定みたいなんですけど、期待していいものなのかどうなのか。だってワンマンの日に情報解禁かなあって。