結局・・・

昨日はANA、お預けでした。
もう、朝も起きるのが辛くって、なんかもう身体が言うことを聴いてくれないくらいの疲労感だったので、行きたかったけど、ライブより睡眠を取りました。
というか、最近、結構ライブがどうでもよかったりする。
行くと楽しいのは分かってるのだけど行くまでの道のりにつらいものがある。大阪のライブだと大概片道1時間かかるので、「うーん」って。だからよっぽどでないものはチケットはなるべく買わないように。予約でOKなものはギリギリになってからの予約にしようって。
なんでも程ほどの方がいいですよね。きっと。
ああ、明日もANA見れないー。9時過ぎの出番らしいので何とか間に合うかなあ。