PLATON*2(楓ナイトvol.2)@梅田shangri-la

今年入ってからの、“行くかどうか迷って行かなかったライブ”は行かなくて後悔っていうのがすごい大きかったので、迷いに迷って迷いまくって、梅田へ。


東君の声は反則だ。PLATONはピースフルだ。
ちょっとtobaccojuiceと被るところがあったけども、もっと好き。
軽く、流すように唄ってるのかと思いきや、力強いところはメレンゲのクボ君のようで、でもやってることは全然違う。
TAKE-Cは、ドラム叩いてる途中に急に立ち出し、え?バスドラは?って思ってたのに、急に歩き出す。それでもリズムは崩れない。すげー

帰りに音泉の桶洗い氏がフライヤーを配ってたので、「音泉でPLATON呼んで下さい」ってアピールしてみたら、今日はライブを見てないそうで(なんやとー、コラって思ったけど)検討させてもらいますって。誰と一緒に見たいですか?って聞かれて、正直、PLATONが見れるなら誰でも良かったのだけど、タバコジュースとかふわふわしてるのがいいって言っておけばよかった。


メンバー全員に、サインをしてもらって、少しずつだけどお話をして。幸せ。

><