自分を振り返って。

明日は、内定先の2010年度新卒採用の説明会にお邪魔。今年は早い目に早い目にと言う会社の方針で、去年よりも1〜2ヶ月も早い。今年はじめの日記を読み返してみて、何も印象に残ったこととか書いてなかったけど、ただ一言そのセミナーに参加して(今日は何だかとってもよい会社と出会えて、すごく有意義な時間を過ごせた。)と書いてた。
この時は、雰囲気というかっぽいな〜というだけで何が“何だか”の部分か分かってないっぽいなあ。でも具現化できてなくても何かを感じてたってのはやっぱり縁があったんやろうな〜と。


明後日から、また3日バイトで、それからライブ週間なので気合い入れて引き締まって行こう!