エリックカール

月曜日のエレキレストランに引き続き、大阪は北堀江でアロさんのライブ。持ち時間が短くってあっという間だったけど、風邪ひいてたけど、行ってよかったー。そして何より、今日はトリを務めたビーチズが楽しすぎて、踊りまくって、しんどいの一気にぶっ飛んだー・・・と思ってたら何故か帰り道を間違えて西長堀千日前線)駅から梅田に向かったために・・・終電ではないけど最終の新快速になってしまった。
明日は、(というか日付はもう今日に当たるけど)ぐっすり寝てちゃんと風邪を治して、土曜日のバイトに備えねば。その前に金曜日のライブに向けて・・・でも明日は明日でやりたいこととか行きたい場所とか(さすがに、もちろん、ライブではない)ある。

2日間を通して、アンコールでMUSIC LOVERやってくれたんがいちばん嬉しくって。何よりいちばん踊ってきた。踊らされるよ!


感想はまたちゃんと追記しようと。とりあえず、アコースティックライブ(多分行く)を除いてアロさんのバンドセットのライブは今年見納め…先行発売してた2月の大阪チケットはばっちり買っちゃったけど・・・
実は、27日は翌朝まで下北沢で、eeteeがあって、それにゆーきゃん with MUSIC FROM THE MARS(東京でしか見れない)が出るので、それも見たくって。あとTraks BoysのCrystalと。加えてLimitedのライブにDJでやけどビーチズのヒサシ。
で帰りを、バスにするか新幹線にするか。バスにして浮いた分でおいしいお酒を飲みたいなあってのが本音かな。あはは


という訳で

ではまたアロウズ日記でお会いしましょう!
(これが言いたかっただけ、というか玉子さんを真似てみたかっただけ。)


そしてそして。
club vijonでの写真+ライブ映像がvijonのブログに載ってた。アロウズの中からミラクルサマーをチョイスするあたりが憎いなあと思ったり思わなかったり・・・