よく考えたら

今のバイトになって5連休ははじめて。本当は1日だけ間にシフトが組まれてたけど、休んでしまったからやけど。あと1ヶ月ちょっとやけど、本当個性的なお客さんが多くて・・・しんどかったなー。あと30日ちょっとだけ辛抱。2月にちょっと近場で旅をしようと思うのでこれからますます節約に努めたい…と・・・こ・・・・ろ・・・・けど、この1週間で3万くらい使いそう。(明日も出費予定があるので)

んで、今日は駅ビルに行ってエリック・カール展へ。入場料の500円だけ・・・のはずが、気がつけば…グッズとか買って3,000円弱の出費。でもかわいいので、いいや。

とか書いてたら、ネット繋いでいるうちに2月のいい感じのオールナイトイベントを発見。アメ村なのでちょっと迷うけど楽しそう。

明日はアバンギルドで、10ヶ月以上ぶりのゆーきゃんw.h.b.f.なので、楽しみ。師走だけど、毎日楽しんでるなあ。