Do The BEST

年の暮れって事もあってか、色んな人が日記やコラムやなんやからで一年の総括をしてはる。私的ベストニュースはやっぱり来春に控えたN社への就職…内定式のときに、あたしなんかがここの社の一員にさせてもらってええんやろうか…と自問してしまった位なもんで(もちろん、よい意味で)不安であると同時に楽しみでもあって…もうあと3ヶ月しかないやんか〜(困りつつも嬉しい)というところ。

ライブとかイベントとかにはあまり行かず、8月・12月とばばっとアロさんを見に行った以外は…って
どれがよかったとかそんなんはどーでもよくって、毎回自分のベストで音を楽しんだからそれでいいと思えるように…あ、でもバタ犬のライブはもう一度見たいし、ゆーきゃんwith his best friendsは早く不定期にでも表だって活動し続ける状態になったらいいなぁってー


昨日、やっと高速バスの入金をしてきて…年末が楽しみ。Christmasなんてどーでもいいんで
とか言ってたら、恐らく一番楽しみにしていたゆーきゃんの出番は21時〜みたいで間に合わないと…いま、一気に肩の力が抜けてしまった。それなら日帰りで〜なんて思ったけどどっちにしろ新幹線の終電に乗れないというオチ付き。