そんなキャラじゃないはず、だよ?

昨日はバイトの飲み会でして、学校終わってから、ずっと行ってみたかった伊勢丹都路里に行って、都路里パフェ食べて、雑貨見たりパンプスを見たりに付き合ってもらって、やっとコレって思えるのが見つかったのに、欲しい方の色は23センチが完売しててショック。明日は髪を切りに出かけるので、河原町阪急にあるかどうか確認してこよう。なければ伊勢丹で取り置きしてもらおう!
さてさて飲み会の話。ハード側のバイトで気付けば一番古株。今まで居た先輩方はみなさん5年とか6年とか短い人でも2年とかずっとフリーターで仕事をしてはったのでいい意味でも悪い意味でも新しい風が店自体に起こってる。店が若返りしてる感じ?いずれにしても飲み会に行くようなメンツの中ではあたしは最年少なんだけど、何故か姉さんキャラ。そしてどえす。意味分からん。なんで?なんで?少し前までの口癖は「だから、キレてないってば」だった。今は精神的に落ち着いているというよりも、本当もうどうでもいい。なるようにしかならないんだから、どうでもいい。そんな感じで過ごしてる。あ、でも一つ言えるのは、フリーターさんたちはなかなか楽しいっす。