早起きしてしまった

昨日は知らない間に強制参加になっていたバイトの飲み会に。みなさん、独り暮らしなのにそんなに毎日飲み歩いていて大丈夫なのかしら。あたしゃ心配だわ。9時からだったのにその前にY姐さんに遊んでもらいました。伊勢丹にもパンプス、取りに行きました。初めてオルビスにも行きました。駅前のスタバで語りだすと知らない間にもう9時!!いやー、元々気のあう姐さんなんだが、昨日はさらに。リミテッドエキスプレスハズゴーン、ゆーきゃん、ロボピッチャー、ベーコン…え〜すごいすごい。カジ君からコーネリアスまで…絶対、同世代ならマブダチ。ちなみに酒の肴の好みまで一緒で、今度はあたしんちの地元で飲む予定。家族に対して抱えてるものも似たりよったり。こんなに身近で最強。っすっげー。
飲み会でもやっぱ二人を中心に色々と何でも出てくる。出てくる。ウォッカのロック?を一口もらったならば控え目に飲んでたのに一気に回る回る。時計の針も回る回る。時間経つのも早い。帰ってくるなり布団に倒れこんだものの…4時過ぎに目が覚めてしまったのでお風呂に入ってきた。なんかまだ真っ暗すぎるのに清々しい。おかしい。