WARP6

昨日はシャングリラに。まず、タワレコズボンズのインストア楽しんでから、タバコ→ビーチズ→リディム。すごい楽しかったの。久しぶりに息抜きできた感じ??ど真ん中最前ではしゃぎ過ぎた気がしないでもないが…
今日も姐さん(10年くらい前にジェリーリーの追っかけしてたらしい)とヒサシのかっこよさを語り合ってきた。ズボンズも素敵☆髭ちゃんのCDやら色々と渡してきた。へへ♪

久しぶりのtobaccojuiceは8月ぶり。4ヶ月も空いてたのか。曲に対する思いを語る以外にMCっていつもないのに、今日は時間が多めだからかなんか色んなことを喋ってたなあ。いつも動き回るけど、それ以上に動いてて"お母さんに買ってもらったスニーカー"をふっとばしてた。多分、初めてど真ん中で見たんだと思うけど、本当楽しかった。本気でメトロも行ってしまおうかな。

  1. ママ
  2. 僕のペガサス
  3. 幻メルヘンシティー
  4. 地獄音頭
  5. ラク
  6. サッチモの青い鳥
  7. ガーベラ

BEACHESが2番手で驚いた!だってだって、トリだと思ってた!アンコールもビーチズの奏でるロックで楽しめると思ってたのに。うーん。うーむ。でも相変わらずとっても楽しかった。握手は出来ずとも最後、ヒサシとハイタッチ♪えへへ〜 かっこよすぎるわ。

  1. C'mon the Beaches C'mon
  2. SUNSET SUNRISE
  3. COCONUTS GIRL
  4. HIGHWAY MY WAY
  5. ガイコツSOUND
  6. BEAT THE BEACH
  7. ファソラDON'T LET ME DOWN
  8. RIGHT HERE RIGHT NOW
  9. TAXI DRIVER
  10. Bye Bye the Beaches Bye Bye

トリのriddim saunterは…女の子が脱退してしまって。あたしは今年の初めに彼らの音に出会った訳なんだけども。しかも東京のお友達さんから。PVとか試聴した限りではとってもチャラいなーっていう印象だったのだけど、音源はとっても楽しくって、ライブで見れる日をどれだけ待ち望んでたか。りえちゃんのコーラスの音が頭の中にしっかり焼きついているので物足りない。頭の中で流れる音源と実際に目の前から聞こえる音にこんなにギャップがあるなんて。正直、期待しすぎてたのだわ、きっと。念願の初ライブがこんなにも不完全燃焼で終わるなんて、ありえない。悔しいなあ。

  1. INTRO(SE)
  2. MUSIC BY.
  3. BREEZINESS
  4. I'M DABBLING(新曲)
  5. SHE HAS NO MELODY
  6. CURRENT(skit)
  7. PASS A LITTLE MORE
  8. HEY,PLEASE TIP ME OFF(新曲)
  9. Big Yellow Taxi(カバー新曲)
  10. SUPER MOOD
  11. FRESH
  12. (en1)SISTER LARA
  13. (en2)EARLY ON