LONDON CALLING@京都METRO

ゲストライブにアロウズラムライダーって事で楽しみにして行ってきたよ!


イベント自体もライブ(ラムさんもアロさんも)も含めて楽しすぎた。さすがに鴨川沿いをは歩いは家に辿り着けないけど三条通をずっと東へと歩いて帰宅。

ライブが終ると一気に人が退いたのだけど、反ってそれくらいの入りの方がまったり踊れて楽しい?
ライブ前になると人が混みすぎて、やたらと暑苦しくて踊るスペースも狭くてなんか窮屈な印象だったのが残念。


初めてライブが見れたRAM RIDERサンプラー2台とエレキギターっていう面白い組み合わせで、色んな音がキラキラしてるんだけど、まとまってぐぁーってきて楽しかった。踊りまくって汗だらだらー!本当に去年末の失態が悔やまれる。逆に次の名古屋が楽しみすぎる。またこの2組の共演で、しかもクアトロやもんねっ♪絶対最前に行かないと!

アロウズは毎度の事ながら楽しませてもらったけど、やっぱりセットリストが少しマンネリかなーって思ってしまうのが残念。まぁ私がライブに行きすぎてるのだって事にしておこう。

メンバー登場でまずキャンディ氏が上のポールに捕まって宙ぶらりん(笑)わたくし、お腹を蹴られまして、キャミが捲れてびっくりしましたよ!!(笑)

はじまりのSEが無い代わりに?4人だけでoh!ベイビー!!の前に軽くセッションっぽい感じで音を鳴らしそのままイントロへ繋げて行くところが、かなり素敵☆

マサさんはいつもの事だけど俊司さんがぐんぐん前に来てて、2〜3回くらいネックを触らしてもらったよ(笑)しかもなんか楽しそうにお客さんの様子を見ながら演奏。雰囲気いいなー。MCは竜二さんの十八番「こんばんは、アロウズです!」以外なくて、だらけた感じ(笑)はなく、濃縮された時間にテンションが上がる!手も上がる!踊りも止まらん!


SWEET DANCE
MUSIC
ミラーボール
旅へ出よう
ベッドルームディスコ
ユメデアエル
HELLO


oh!ベイビー
恋する摩天楼
ナイトコール
JIVE JIVE
ロックンロールダンシングガール